忍者ブログ
無慈悲な檻の、中で君と。
萌えのままに書き綴ってる腐れブログもどきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もすぐだぶるおー!

クリスマスモノが、明らかにクリスマスモノじゃない風になっております、HAHAHA☆

そして↓にも書いたとおりに、意味不明、つづかない、突然始まる、超短い、という最悪風味・・。
いいんだ、好きかってしてやるんだーい!!!

と思って好き勝手してたら、ひとつはリボンズとロックオンの組み合わせ、も一つはティエリアとリジェネの組み合わせ、とかなんかまた変な組み合わせになっておりますー。
いっそ次はリヴァイヴとアレルヤでもいいかもなー。ティエ&リジェネは一応エロ描写ありで、二人とも男体設定ですー。

クリスマスモノのアナウンスはー・・・たぶん、もちっと夜な時間になってからかなー。
ひとまずはアニメだ、あにめ!!
今日はどんなお話になるんだろうー。
アニメ誌買ってても、買うだけで満足してろくに中身見ないので、わからなーい。

PR
アレルヤが死んだらハレルヤも死ぬよね。




どうもー・・・・昨日夜もそもそして更新すっぞー!と言いながら、7時くらいに睡魔に勝てずそのまま就寝、で今起床(現時刻AM9:00くらい)したよりとです、おはよーございまーす。



半日以上寝てたら、なんか大型ドラマとか映画並みな展開の夢を見ました・・(総じてダブルオーキャラが出てました・・)
前半はなんか日本の時代モノっぽいお話でお城の中とかでした。夢の内容思い出す限り、アレルヤ・ハレルヤが城の跡取りっぽかった(笑)
で、なんでかアレハレがどっかの悪い方に命狙われてて、お城ん中が忍者とかうようよで。
最初の方は、なんでかそいつらとバトルしてました、着物で・・!よく走れたなぁ自分!と思いつつ(さすが、夢!/笑)
クライマックス辺りはさも当然のお約束の如く、悪い方のトップが城の中枢部分まできててアレルヤの方に銃口が向けられてて、で、そこらへんでひと悶着あって、自分ハレルヤ連れてその部屋から出てたらちょうど銃声がなって、なった瞬間の部屋の状況見てなくて、振り返ったらハレルヤが居なくなってて。
それが丁度正面から見て右の部屋で左の部屋の方から胸の部分を手のひらで押さえながらゆっくりと歩いてくるアレルヤが居て、一瞬よかった、大丈夫だった・・って思ってたら、そのままゆっくりとアレルヤの体が膝を折るように前の方へ崩れかけて、それを従者っぽい刹那が支えたりしてて・・白い着物がじわりと手のひらで押さえたあたりから赤くなっていって・・・
そこらへんで、あ・・死んじゃう…
って悟って、アレルヤァアア!!!って壁に虫の息でもたれ込んでるアレルヤに駆けていったら、ハレルヤっぽい声が、ぼそっと何か言ってました。ここ、何言われたか忘れたんですが、でも確かじーんと来る感じのセリフだった・・、確か。

そこらへんで第一部終了しちゃったんですが、右のお部屋で確かアレルヤ白い着物で寝所にいた感じっぽかったんだよなー。病弱設定だったんですかねー。そんでもって、左の部屋から出てきたアレルヤって手で押さえてた胸のところ以外も赤くなってたんですよねー。

早く寝てもそもそ作業しなかった罰ですかねー、目が覚めてから、ノォオオオオオオ!!!!って叫んだの超久しぶりですよ!!(笑)
あーでもこれ、割かし覚えてる部分だけでもお話できそうだなー。和装がイイ!
ていうか、死にネタ好きですが、夢にまで見たのは今回が初めてだよー・・


↑が多分夜7時~翌日4時くらいまでにみた夢かな。
んで、↓が4時以降~ついさっきまで見た夢。

なんでか自分が高校生に逆戻りしてて、なおかつ教壇にロックオンが居た!(笑)
そして隣の席にティエ子が居た・・!
夢だって気づければ自由に夢の中動けれるんですかねー?
ちくしょーーーーー、ティエ子のミニスカ姿、写メりたかった!!
そして当然の如くロックオン先生が女子に人気でした(笑)



はぁ、たっぷり眠れて体はすごい楽です!
でも、さすがに前半の夢の終わり方が酷だぜこんちくしょー。
ちゃんとした作品更新がちょっと難しいかなー・・と思ってるので、

・突然始まるよ!
・前置きがきっとないよ!
・短いよ!
・エロだけかもしれないよ!
・続きがないまま未消化で終わるかもよ!

というなんとも見る人泣かせなモノになりそうな予感バリバリなんですが(笑)
とりあえずクリスマスっぽいモノをやってみようかなーと思ってますー。
やるとしたら今夜辺りから。
ちゃんとした更新とは言えないので、案内もここか、履歴か…位でアナウンス致しますー。
マイスターとイノベとで二つにわけたいけど、できるかなー。
まぁ、分けても合わせての、中身が基本くだらない内容なのにはかわりないです!(笑)


まぁ、あれですよ。
半端に忙しくてまともに更新できてない腹いせです(にこーっ)
ほんと…更新履歴ページの11月の怒涛の更新と12月のすかっすかな更新のあの差はすごいよ・・!
年末年始はいっぱいもそもそ&更新できるといいなー。

まあ、その前に本業のお仕事と、頼まれの服のお仕事と・・・を片さねば・・なんですけど、ね・・あああ、終わらないよー。
いろいろもそもそしてたら、どれもこれも半端な状態で更新できるまでの量になってなくてー・・・すいません、更新今日もできそうにない・・で・・す・・
どれもこれも裏ばっかもそもそしてるから進まないんだー!でも、裏が書きたいんだー!(笑)

そいえば、今日やっとインフルエンザの予防接種行ってきましたー。
左腕、揉んだのに腫れてきた、ちくしょーぅ。


あ、拍手ぽちーっとちょこちょこしていただけてるみたいで、ありがとうございますー。
とても励みです、感謝!
お風呂からでてくしゃみしたら鼻血がどぱっと出てとまりませーん・・
ちくしょー、これから朝晩気をつけないと鼻血まみれだこんちくしょー。
赤く染まったティッシュの山がー・・・あああああっ・・・

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
縒菟(よりと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索