忍者ブログ
無慈悲な檻の、中で君と。
萌えのままに書き綴ってる腐れブログもどきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、長かったはずの冬休みがマッハで過ぎ去ってしまった気がします。
何もできてねーよ、こんちきしょぉおおおおお。


布にまみれてました。
今週一杯も布まみれな予定です。

アレルヤ黒化のブツがどうにも、なんだか言い回しとか描写考えてたら進まないです、のぉおおおぅ!
とりあえず、はやく拍手を変えたい!!
っつーことで、黒化の描写の超みじけーヤツを数日のうちに今の拍手と入れ替えできたらなーって感じです。

ああ、明日から仕事だー、うぉおおおお
PR
ガキの使い見てたらいつの間にか年越ししてました・・
煩悩を引きずったまま今年も一年がんばります!(笑)

というわけで、あけおめですー。
外があまりにも寒いので引き籠ってます。
さーむーいー。




以下、ぬるくない、ちょっと酷いというくらいに酷いかもしれないちょっとしたアダルティーな吐き出しもふくみますー。
ダメっぽかったら逃げてー。



夜にはもちっとぬくぬくしながらもそーり吐き出しできたらいいなー。
というか、煩悩を持ち越したせいで(というわけでもないですが)、酷く痛々しいモノが見たくなって。とりあえず自給自足をしてみようかと。いままでもちまっと吐き出ししてるんですが、こう、本格的に狂ってる感じの・・なんていうんだろう【Prisoner Of Love】とか【愛を知る日】みたいな感じのがみたいです。肉体的にも酷く、精神的にも酷く追い詰めて、自分以外を瞳に映すことすら許さない的な。子供?できてもいいんじゃない?そしたら絶対離れられないよね?離れられないようにしてあげるよ。的に、男の子側が雁字搦めにする手段でやるのにちょっとささやかに萌え。…や、もちろん妄想世界においてのみですけどね。現実でそれはやっちゃダメですよ!
まぁ、要は、愛し方が片方に偏ってるのが好きなんです。もう半ば一方的なね。
なので、甘々両想いラブラブっていうよりかは、狂おしく愛を押しつけるっていうのが好きです。
あとは単純に拘束するのが好きなので、結論、エロ成分が増すというわけです。そんなわけでサイト内のエロ度高し(笑)
まぁ、所詮気ままに~なので、いろいろ文章としてはダメダメなんですけどねー・・
ああ、もうちょっと狂愛度増し増しで、なおかつ鬼畜度アップでエロいの書いてみたいよー・・
近頃あんま読書とかできてないから語録とか表現とかが頭からすっぽ抜けてるー。戻ってこーい!
とりあえず、やるなら相手はアレルヤ。もしくはロックオンズ。
ああ、正月早々煩悩振り撒きまくりです、ノォオオオオorz

アレルヤの、せ、せ、…台詞がっ!!!ていうか、出番が!!あんまなかった!!!

あまりアレルヤの姿が見れませんでしたが、今日のお話面白かったですーv
なんだろう、面白いっていうか、嫌な方向に心臓に悪かったっていうか、メメントモリ攻略はできるんだろうなーと思いつつ、どんな方法でやるのかが凄い気になってたんですが・・・そうかそうか、今日はライルさんのお披露目会でしたか!ガンダムの戦闘場面とかはあまりなかったですが、シールドビットとかのシステムが面白かったー。でも、あれカッコ良かったけど、大破してますよね・・・今後の活躍は・・・ある・・・んだろうけども、しばらくはお預けになるのかなー?
シールドビットカッコ良かったっす、マジに。

でもね、あのセラフィムとケルディムが二対前後に位置をとったときに、すんげぇ怪しく見えたのはきっと自分だけじゃないはずだぁあああああああ!!!!(笑)

あと、終盤でロックオンの名前が連呼されてて、思わずワロタです(笑)
何故にそこまで連呼すんねん!って。


次回予告、とうとうマリナ様歌うんですかね?
どんな歌になるのかなー。
あと、荒熊さんに死の気配が・・・誰だ、あの元上司っぽい人ぉおおおおおおお。


というわけで、仕事おさめもして、土日お泊まりできてたお友達方も帰宅したので、これからもそもそと致しますー。
ひゃっほい、年末!
服作りも残ってるけども、同時進行でもそもそ吐き出しもめいっぱい好き勝手すっぞー!!!

まずはエロっぽいものを。
リヴァイヴ受けの男主攻めとかにちと萌え中。
リヴァイヴって調教のし甲斐がすごくありそうですよねー、楽しそうだー。
ヒリングちゃんも楽しそう。泣き出すまで攻めたてたいー。
 

結局1回しか更新できずに終わった、クリスマスモノ。
とりあえず、あのページは近いうちに撤去しまーすー・・。

今日で仕事納めになるんですが、仕事終わんね&服作り絶賛滞り中、明日友達数人泊まりに来る、とかでまともな更新になるまでもーちょいかかるかもです。

とりあえず頼まれてる服作り・・・これが終わらないと何もできない。

終わったら、ちょっと先日ええなぁー・・と一人黙々妄想してた学園モノの小ネタを吐き出したい感じ。
寮制でさ、寮が二つあってさ、片方の寮長がアレルヤなんだーっていう妄想。もう片方はティエリア。
アレハレ分裂でロクニルもいて(年齢差は無理やり調整/笑)、わいわい騒ぐ感じのが萌ゆるなぁーと。
ああ、服作り・・・終わらせたいけど、終わらない・・よ・・・ハレルヤ・・!
くそぉおおおおう。
せっちゃんに容赦なくルイスから引き離されていく沙慈が可哀そうで・・・でも、面白かったです。あっはっは。

で、周囲を囲まれたロックオンことライルに、いつぞやの悪夢再来かと一瞬マジでヒヤッとしました、心臓に悪いぞ!!

あとは、アレルヤが凄い空気読めてて感動した・・(笑)


んで、今日初めてリボンズが可愛くないと思ってしまったです。
可愛くなかったよぉおおおおおおお。

その代わり、リヴァイヴがなんか感情たっぷりで可愛かったです。

ていうかあれですかね、実はリジェネの方が情報握れてるとか?そんなことはないのかな?
あんまりあわててないリジェネさんにちょっとときめきました。


とりあえず時間たっちゃったんで、ひとまず感想これくらいで。



んーと、くりすますっぽいもの。
TOPページのコメントの隣のオレンジハロから行けます。
期待しちゃだめです、非常にガッカリしてしまいます。
ほどよく暇つぶし程度にみたってくださーい。

あ、拍手のコメントのお返事も致しました~!
ぽちっとの方もありがとうございますv

・・・拍手、そろそろいい加減中身変えねば・・・アホさがにじみ出過ぎてるよ・・
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
縒菟(よりと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索