忍者ブログ
無慈悲な檻の、中で君と。
萌えのままに書き綴ってる腐れブログもどきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、更新速度落ちまくりです、どうもよりとですー。





終盤に向けての怒涛の展開に燃えてます。

でも、乙女的というか腐的というか、なんか・・・萌えが足りてませんー。


萌えが・・・足りないよ・・。



あー、でも今週のアニューちゃん単体は可愛かった。
あと、ソーマちゃんが男前でカッコ可愛かった。


そして、沙慈の脱ぎかけパイスーの腕の部分が超気になった!
なぜ浮いてるんだ!あれこそアニメのご都合主義で降ろしとけよ!と!!
気になりすぎて話聞いてないよ!!(笑)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com