忍者ブログ
無慈悲な檻の、中で君と。
萌えのままに書き綴ってる腐れブログもどきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然に埋もれて眠るガンダムの絵がとても綺麗でした。

切ないけど、綺麗。
退廃的な美がとても印象的で、ほんとに・・・EDの曲がどんなんだったかさっぱり覚えてないという・・(笑)

でも、あれですねー・・・ライルを引き寄せてるのがアニューちゃんだったっぽいんですが、・・・あの二人どうなるんですかね?
イノベイターな方々の性別ってどうなってるんだろうー。
今日のお話でヒリングちゃんが「慰めてあげようか?」って言ってて、あれが精神的になのかそれとも肉体的になのかが超きになりました。
性別あるのかオマエラぁあああああああ!!!!


ていうか、リボンズ&ヒリング、リヴァイヴ&アニューは男女ペアって感じなんですが、ティエリアとリジェネは百合っぽい。さらに言うと、ブリングとディヴァインは両方男の子っぽい。まぁ、髪の長さでブリングがまだ女々しい感じ?

とりあえず、性別どうなってるのか超気になります。

そういえば、今日のマリー(ソーマちゃん)がとても素敵でした。
パイスー姿萌えー。
単体では好きです。



好きといえば、刹那とマリナのラブなひと時がよかったです。
…が、また歌を聴かせてくれ・・とか、別れのシーンが今生の別れっぽくてちょっと切なかったです。
あれですか、死亡フラグですか。やめてくださいよー。
この二人はほのぼのお互いを想い合って生きていて欲しいです。



んで、アレルヤ。
なんでお前まで捕まるんだ!!
テレビを前にこう叫んだ人は自分以外にもいるはずだぁああああああああ!!!!
避けてみせろよ!アリオスは機動性が売りだろうがぁああああああ!!!

でも、久々に悲鳴が聞けてなんだかちょっとほっこりしたのはなぜでしょうねー。








というわけで、拍手をもそっと変えました。
・・ようやく。

なんだかお話がどんどん終章にむかっていってて、バカっぽい話を書くのにちょっと手こずってます。


そいえば、夢サーチさまが復活されてましたので再登録してきましたー
これでまた癒しに飛び立てます~ひゃっほいっ!




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com