忍者ブログ
無慈悲な檻の、中で君と。
萌えのままに書き綴ってる腐れブログもどきです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルヤとソーマちゃんのやり取りと表情に非常に萌えました。
あの一瞬の笑みが良かったー!

そして量産されてた赤毛君にとてつもなく度肝抜かされました。
量産しすぎだよリボンズたま…!!


あと、今回のミスターブシドーことグラハムさんの作画が超美麗だった気がします。
おめめがとても綺麗だった!



あと、壊れちゃったルイスちゃんのザマミロ的な発言にちょっとゾクっとした・・!
(壊れたモノが好きなんです、すみませんすみません)



来週あたりには死屍累々になってるんですかねー・・・ああ・・




ちょーっとサイトがお留守になってる間にアニメ本編の展開がいろいろ凄まじいことになって、男女関係の結びつきが予想以上に強くて・・・・割りこめないよー、夢ってどうやって書いてたっけー状態です・・
萌えと妄想と愛はあるんだけども、どうやって形にしてったらよかったのかわからなくなったよー、ひええ。


BLなら問題ナシなんですがねー・・・ううむ。
夢だとむずいなぁ。


PR
確定申告時期で仕事てんてこまいで、ちょっと逃亡中なよりとですこんばんわー!

ひそーり癒しをいただきに放浪しようとサーチにいってうろちょろしてたらランキングの上の方に自分がいたのにびっくりしてブラウザ閉じちゃった・・

ひえーっ!


あ、拍手でコメントありがとうございますー!
みましたです!ありがとうございます!


そんなわけで、今週末は完全に引き籠る予定なので、今回こそ・・何かしら更新できたらなーと思いつつ。

ちかごろちょっとテレビっ子してみたりして、執事さんに萌えたので、パロっぽいというか、いろいろなところから好きなネタをひっぱりこんで、好きかってしてみたいなーっていう腐れきった萌えがじわーっときているので、なにかしら・・・なにかしら・・・こう、執事萌え的な。



でも、マイスターが執事するなら、アレルヤかロックオン(ニール)が断然いいよなーと思う今日この頃。


お久しぶりです、更新速度落ちまくりです、どうもよりとですー。





終盤に向けての怒涛の展開に燃えてます。

でも、乙女的というか腐的というか、なんか・・・萌えが足りてませんー。


萌えが・・・足りないよ・・。



あー、でも今週のアニューちゃん単体は可愛かった。
あと、ソーマちゃんが男前でカッコ可愛かった。


そして、沙慈の脱ぎかけパイスーの腕の部分が超気になった!
なぜ浮いてるんだ!あれこそアニメのご都合主義で降ろしとけよ!と!!
気になりすぎて話聞いてないよ!!(笑)


みすたーぶしどーがかっこよかったです。
ていうか、また血ぃ吐いてましたねー、どんだけMなんだあの人は・・いや、Sなのか?・・がんばりっぷりはMだと思う今日この頃。

ひそりと更新致しまし。


…最初は、あの甘々ムードを維持させて、ほのぼーの終わる予定だったんですが、ほんのちょっとで甘いムードが終了してしまいました。
やっぱり無理だよ、甘いのは。

そんなわけで、愛も変わらず狂い系をぶっちぎっております、HAHAHA☆

02でティエと刹那が入ります予定。



本日のだぶるおー。
なんですか、あのメメントモリ2号はーーーーーーっ!!!!
まぁ、お話的にもそろそろ終盤の大盛り上がり手前だもんでいろいろ逼迫してきたりするのはわかるんだけども、オマエ…ひとつでどんだけ苦労したと思って・・!!!

とりあえず、あのままだとエレベーター倒壊で人質だった方々全員死んじゃいますよねー。
見事な口封じの仕方だけれども、どうなんだろう。どうなるんだろう。
気になります。

ていうか、あの超目によろしくないお色のパイスーはマリー(ソーマ)ちゃんですかっ?!
非常に目によろしくないよ、目に痛いよ!!
アロウズのパイスーでいいのにー…
あのパイスー何気に可愛くて好きだったんだけどなぁ・・ううっ…


それにしても、本日は見事なまでにおっさん…もとい、おじ様達が画面を占拠しまくってて・・!(笑)
セルゲイパパの若かりし頃とかよかったです、ええなぁスミルノフパパ。


予告の刹那が気になります。
あの腕大丈夫なんですかねー?
表情が不安げだったのがちょっと気になるです。
おひさです。
本気でちょっとずつ忙しくなって更新がスローペースになってってます。
そんな休日な本日。

何を思ったか雪な場面のお話をもそもそしてて、余計寒いわっ!!と途中で描きながら寒いな~って投げました。

今日、ほんと寒いですよねー。
我が家方面でも、めずらしく昼間に雪がちらついてました。

さむいよー。


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com